野菜で美肌

私の友達にとっても美肌の女の子がいるんですが、
その子のあだ名は「野菜生活」(^○^)


いつも野菜生活を飲んでいるイメージがあるんです(笑)


本人が言うには、野菜ジュースを
飲むようになってから美肌になったんだとか。


昔は酷いニキビや肌荒れで悩んでいたと言っていました(゜-゜)


野菜には、とてもたくさんの栄養素が含まれています。


毎日お肉ばかり食べている人は、
野菜が足りているか考えてみてはどうでしょう?


でも、よく「一日に必要な野菜はこれくらい」と、
テレビなどで目にすることがありますが、かなりの量ですよね。


重さにすると350gくらいになるみたいです。


この量を生野菜だけで摂取しようと思ったら、
毎食サラダを食べて、その量も増やさなければなりません(-_-;)


残念ながら私はあまり野菜が好きじゃありません!


そんな人は、野菜ジュースがおすすめ♪


いろいろな野菜や果物を入れて、
特性の野菜ジュースを作っちゃいましょう!


美肌のためにも、生野菜を取り入れるのがおすすめですよ。


生の野菜には酵素という成分が含まれていて、
酵素は美肌の強い味方でもあります。


それを知ってからは、
毎日の朝食で野菜ジュースを取り入れています。


ジューサーを使えば、簡単に野菜ジュースが出来るので、
手軽にたくさんの栄養が摂取出来ますよ!