美肌クリームについて


美肌対策として何を行っていますか?


私の場合、昔は化粧水だけでした(・.・;)


でも、それは保水であって、ケアの手順の一番最初の行為です。


そのあとに続く保湿もしなければ、
保水の効果も半減してしまいます!


例えば、美肌クリームは利用していますか?


私は使おうと思ったけれど使っていませんでした。


理由は…高いからです!


中にはかなり高いものもありますよね。
千円くらいで購入出来るものもありますが、
一万円を超えるものも珍しくありません!
これには驚きました(-_-;)


でも、やっぱり使ったほうがいいんです。
化粧水のあと、乳液で保湿をしますが、
美肌用クリームを使えば、更に保湿効果を高めることが出来るんです!


何も無理をして高いクリームを買う必要はありません。
無理なく購入出来る価格のものを買いましょう♪
しかも、昔に比べるとクリームはかなり安くなっていますよ。


私が価格に驚いていた頃には、
ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されていると
手を出すのが難しい価格のクリームばかりでした。


でも、今はコエンザイムQ10やプラセンタが
配合されていてもお安く入手出来る時代です♪


あまりケチケチ使ってしまうと
成分がどんどん古くなり酸化してしまうので、
美肌クリームは早めに使い切るようにしましょう。